menu

ブログ

遊ぶのだ~い好きちゅうりっぷさん 🌷

2023/05/22

お外で遊ぶのだ~い好きなちゅうりっぷさん🌷

今日も元気に遊んだよ~!!

あら・・あわてんぼさん (#^^#)

よいしょ!! よいしょ!!

遊んでいい??

先生~💖

先生、お砂場で遊んでいい?

お手伝い お手伝い (^^♪

さ~!! がんばるぞ~!! 💪😆🎵

ね~🎵 木のお家で遊ぼうよ~✋😆

いいよ~😆🎶

うんしょ!! うんしょ!!!

先生、あっちで遊んでいい?

これでいいかなぁ・・???

キ~ック 👣💥

先生・・あのさ~・・

バンバンバン 🔫💥

ぼくも準備して・・

さ~・・お仕事開始!!

お~い!!

先生が来た~!! 😆🎶

アッカンベー 😝

逃げろ~ 🏃=33

プップー🚗🎵

楽しいね~💖

バンバンバン 🔫💥

あっ!!横田先生発見👀!!

みんなの笑顔、かわいいね~ (#^^#)💖

先生、キラキラの石あげる ✨

あっ・・合体できた!!

🍰ケーキ作ってるんだ~🌟

先生ど~ぞ!!👐

🍟ポテトど~ぞ!!

ん・・😅入ってなかった・・✋😅💦

わわわ・・💦💦

 

お外で遊んだ後は・・

た・の・し・い 給食~ (*^▽^*)/

ただいま準備中!!

みせっこ中!!!

お腹減ったよ~😁

準備OK 👌

これ可愛いでしょ?

お眠り中・・静かに待ちます!!

・・・なんか、おねむり違うような・・?

手をあわせましょ👏

いただきま~す!!😆🎶

わ~ お顔がついてる~💖

苦手な物も、少しずつ食べることが

出来るようになってきました!!

何でも食べて大きくなろうね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ