menu

ブログ

お散歩に行ったよ😊🎵

2023/04/13

今日は、ほんの少しの時間でしたが

お魚さん🐟虫探しをしに

お散歩に行ってきました😆🎶

(お天気も良くてよかったね😊🎵)

 

今日のペアのお友だち

事務室にいる園長先生・嵯峨先生達に

「行ってきま~す👋😆🎶」

と元気いっぱいに挨拶をすると・・・

後ろの方から

「いってらっしゃ~い👋😆🎶」

と野瀬先生の声が🥰

「行ってきます~👋😆🎶」

「あっ!! 見て~!!

鳥がいる~!!!」

「ジャ~ン😆🎶」

「見て~!!!」

「見つけたよ~!!」

「ふぅ~っ💨 ふぅ~っ💨

「あれっ?! 飛んでいかん😅💦」 

「ねえ~!! 見て~!!」

「ジャ~ン😆✨✨」

「大きなバッタがおらんよ~💦💦」

「いっぱいとったよ~!!」

「ジャ~ン😆✨✨」

「わっ!!! てんとう虫が😅💦」

「先生~!! 見て~!!」

「てんとう虫がのぼってる~!!」

「てんとう虫、飛ばないねぇ~!!」

「見て~!! こんなにとったよ~!!」

「ジャ~ン😆✨✨」

「タンポポ見つけたよ😆🎶」

「大きなバッタおるかも~!!」

お花摘み・虫探しに夢中になっていた

すみれさんでした😆🎶

(すみれさんになって初めてのお散歩でしたが

虫探しに夢中になって道路に近づいていったり・・

お花摘みに夢中になって遠くに行こうとしたり・・

であまり写真が撮れませんでした✋😅💦💦

すみません💦💦)

 

帰り道・・・

「お魚さんおらんかったねぇ~!!」

「お魚さ~ん!!!」

 

今日はお魚さんには会えなかったけど

またみんなでお散歩に行けたらいいね😆🎶

 

袋の中にお花のお土産が入っているお友だちも

いますので、よろしくお願いします🥰

 

明日もみんなで一緒に遊びましょうね😊🎵

元気いっぱいに幼稚園に来てくださいね🌟

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ