menu

ブログ

🌼修了式🌼

2023/03/18

今日は、ちゅうりっぷさんすみれさん

修了式がありました😆🎶

お話をしっかり聞く事ができました😊🌟

 

その後・・・

ちゅうりっぷさんすみれさん

お散歩に行きました😆🎶

みんなで赤井先生に

「行ってきま~す!!!」

嵯峨先生にも

「行ってきま~す!!!」

 

今日のペアのお友だち

お散歩に出発~

「あっ!! 鳥が浮いてる~!!!」

魚🐟発見😆🎶

「あっ!! おっきい~!!!」

「いっぱいいるねぇ~!!!」

春のお花🌼も見つけたよ

「見て~!!!」

🎵石の上に鳥さんも見つけたよ🎵

「ねぇ~!! 見て~!!」

「見て~!! 長いよ~!!」

ジャ~ン!!!

疲れちゃったのかなぁ~😅???

「見て~!! 猫じゃらし~!!」

★つくしも発見★

たくさんお花🌼を摘んだり、

お魚さん🐟に会えたり楽しかったね😆🎶

またみんなでお散歩に行こうね😊🌟

 

最後に・・

カッコイイお兄さん・お姉さんになってね😊🌟

 

1年間、たくさんのご協力・ご理解

ありがとうございました🙇

 

4月10(月)始園式

みんなに会えるのを

楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ