menu

ブログ

3月の壁面作りをしたよ😊🎶

2023/02/20

今日は、3月壁面作りをしました😊🎶

すみれさんで作る壁面作り最後になります。

なので、自分を作ることにしました😆🎶

 

まずは、顔の型をとって~✏

「もう出来たよ~!!」

「私も出来たよ~!!」

次に、髪の毛の型をとって~✏

前髪は真っ直ぐにしたり、ギザギザにしたり

半分こに分けたり・・・と好きな形を描き~✏

目・鼻・口・ほっぺを描いて、

各パーツをハサミで切り~✂

「もう~切っちゃったよ~!!」

「まだ切ってるお友だちもいるから、

顔に置いてみてもいいよ~!!」

「なんか、ふくわらいみたい~!!」

「先生~!! 見て~!!」

「こんな顔にしたよ~!!」

「かわいい~💕」

「先生~!! 見て~!!」

最後に、のりで各パーツを貼り~👆

「先生~!! 全部にのりをつけると~??」

「貼れたよ~!!」

完成

髪の毛は初めての作り方だったけど・・・

明日は、体を作ろうね😊🎶

 

その後・・・

外遊びをしました😊🎶

「見て~!! 目👀が出来たよ~!!」

「お腹すいちゃったから、今休憩中~!!」

「ここまで登れるようになったよ~!!」

「ムゲンダイナだぁ~!!」

「今、ポケモンごっこしてるよ~!!」

「今、鬼ごっこしてるよ~!!」

いっぱい外で遊びました😊🎶

 

午後からも・・・

「よいしょっ!! あれっ?!」

「今、ポケモンごっこしてるよ~!!」

「ここに、大きなタイヤがある~!!」

「今、伊藤先生とかくれんぼしてるよ~!!」

「今、お山⛰作ってるよ~!!」

「泥だんご作ってるよ~!!」

「貝殻探してるよ~!!」

「泥だんご出来たよ~!!!」

「貝殻拾ったよ~!!」

「見て~!!オレンジ色~!!」

お昼からもたくさん遊んだね😊🎶

 

すみれさんは、

「先生~!! この歌知ってる~??」

「先生~!! この歌の踊り知ってる~??」

など、突然歌いだしたり踊りだしたり・・・😅(笑)

 

今日は、マイク🎤を渡すと・・・

「🎵一発じゃ足りないのか~い」

「🎵二発目を~おかわりしたい」

Da-iCE🎵スターマインを歌いだしたり・・・

「先生~!! これ知っとる~??」

(元気いっぱいに踊っていたので

写真がブレてしまっています✋😅💦)

と踊りだしたり・・・

すみれさんでした😆🎶

(写真はほんの一部です!!)

歌って~踊って~が大好きなみんなです💕

 

明日も、元気に来てくださいね😊🎶

ページ
トップ