menu

ブログ

3学期スタートしました🐰

2023/01/10

🎍あけましておめでとうございます🎍

⛩今年も宜しくお願いします🙇⛩

 

冬休みも終わり

久しぶりの幼稚園

お友だちに会えて笑顔いっぱい

子どもたちでした😊

 

《始業式》

まずは、みんなでご挨拶🌟

「あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします🙇」

かっこよく挨拶をして

園長先生のお話を聞きました👂

  

その後は、各クラスで

経験発表をしました😆🎶

 

《ちゅりっぷ》

各グループごとに

前に出て発表しました😊

サンタさんにもらったプレゼント🎁のお話や

初詣⛩に行ったお話などたくさん教えてくれました😊

まだまだたくさん思い出があり、

話し足りない様子だったので

また聞いていきたいと思います✨

 

《すみれ》

くまグループりすグループ

ぞうグループうさぎグループの順番で

前に出て発表をしました😄🎶

冬休み楽しかったことやお正月どうだったかを

それぞれ教えてくれたすみれさんでした😆🎶

発表中に、「あっ!! そこ行ったよ~!!」

「あっ!! それ知っとるよ~!!」など

みんなで盛り上がりました😄🎶

 

《きく》

A・B・C・Dの各グループごとに前に出て

⛄冬休み楽しかったこと⛄

💪3学期頑張りたいこと💪

を発表しました😊!!

⛄雪で遊んだこと

⛄おみくじを引いたこと

⛄おじいちゃん・おばあちゃん・いとこに会ったこと

💪縄跳びをたくさん跳びたい

💪文字が上手になりたい

💪音楽発表会をがんばりたい

などなど・・・

思い出頑張りたいことだけでなく

たくさんお話も聞かせてくれ

にぎやかな3学期初日になった

きくさんでした😊

 

集合写真📸

《ちゅうりっぷ》

《すみれ》

《きく》

今年は、コロナウイルスだけでなく、

インフルエンザも流行しているようですが

風邪に負けないようにみんなで

元気いっぱい過ごしていきたいと思います😊

 

ページ
トップ