menu

ブログ

粘土遊びをしたよ うさぎぐみ🐰

2022/12/07

12月に入り、急に寒くなりましたね。

でも、お部屋の中は、ポッカポカ

みんな元気に遊びま~す!!

まずは、うさぎぐみさん笑顔でスタート😆!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

カメさん?🐢

誰ですか~😁?

私はこっちだよ~!!

私たちのお家だよ~ 🏠

う~ん・・

できた~😆!!

こちょこちょ~✨

ジャ~ン!!

取られた~ 😡

え・・?

もう!!😠

へへへ~🤩

こちょこちょ~

あ~!!

狙ってる・・?

貸して~😆!!

見て見て~

作ったよ~!!

どれで遊ぼうかなぁ~💭

いいものがあったぞ~!!

せんせ~ 助けて~💥!!

先生、助けれなかったね~ 😋

私たちもあそぼ~😆!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんかあやしいぞ~・・

だれですか~😄

先生、病院ごっこしよ~🏥!!

先生、おなかが痛いんですけど・・💦

はいはい、ちょっと診てみますね👀。

帽子~ 👒

バック👜?

そろ~り そろ~り🐾

・・・お家が壊れちゃってるよ・・💦

休憩中💕

あら・・

病気?

ジャムおじさん、おなかが痛いらしいのよ・・💦

診てみましょうね👀

はい治りましたよ!!

遊んでたら・・💭

ベーだ!!

先生にもらったけど・・💭

ポ~イ!!

ただいま女子会中 👩

お家造ってるんだ~🏠!!

私は、屋根裏部屋・・?

コンコンコン 🔨

先生できましたよ~😄

何ができたかなぁ・・💭?

お友だちと遊ぶと楽しいね~!!

今日は、初めての粘土遊び!!

何ができるかなぁ💭?

粘土だ~!!

粘土板粘土をもらったら・・

コネコネ~

ね~見て見て~👀

ドンドンドン💥

クルクルクル~

伸びた・・✨

見て見て👀

何ができるかなぁ~💭??

ふたを閉めとこ~と!!

袖をギュッギュッしとくね🎵

わ~ 作ってもらっちゃった!!

私はうどん作ってるんだ~!!

わ~ へびさんだ~ 🐍

できた~!!

粘土板の上であそんで欲しいなぁ~・・😅💦💦

みんな集中🔥!!

粘土をとって・・

コネコネ~

アンパンマン作成中!!

いっぱいできてきたね~!!

わ~!!

お星さま~ ★

クルクルクル

ま~るめて・・😆

ぺったんこ!!

チラッ👀

これほしい~🤩

ビヨ~ン

見て見て~👀

何作ってるのかなぁ??

クリスマスツリー 🎄 (*^▽^*)

私は・・こんなの出来たよ~!!

粘土遊び楽しいね~💕!!

出来たよ~!!

今日は、お家の用事だったり、風邪気味だったりでちょっぴり少ないうさぎぐみさんでした。

冬休みまであと3回うさぎぐみさん

み~んなとたくさん遊びたいから

うさぎぐみさん全員集合!!

できますよ~に!!

ページ
トップ