menu

ブログ

11月最後のうさぎぐみ 🐰

2022/11/30

今日は、園長先生お話の日なので、

お迎えがちょっぴり早いけど・・

いっぱい遊ぶぞ~!!

プップー 🚙=33

・・・なんか暗かった・・

おおかみさん🐺来る?

お部屋にいたら大丈夫!!

コロコロ~🥎💨💨

落ちそう・・💦💦

大丈夫かな~・・😅

私もコロコロ~🥎💨💨

ジュース🍹いっぱいだね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいでしょ~😁🎵

先生いくよ~!!

僕のところに来たぞ~🌟

落ちちゃう・・😅💦💦

合体できるかなぁ~?

先生、かなづち🔨と変えっこして~ ❤

・・・先生をやっつけるため・・?

見ててよ~😁🎶

クルクルクル 🌀

う~ん・・💦💦

とうせんぼになってる・・💧

行けたぞ~!!

先生、いけないよ~✋😅💦💦

いけた~!!

ダダンダンがきた~!!

すべり台しよ~と!!

お仕事してきま~す!!✋😄

コンコンコン🎵

キャ~ つかまった~!!

先生やっつけるぞ~!!

パトカー🚔み~つけた!!

倒さないように・・・

と・・思ったんだけど・・

倒してる~!!

メルちゃんいじめないで~!!

へへへ・・😁🎵

見て見て~🤩

このパトカーからは降りないぞ~!!

よいしょ!! よいしょ!!

コンコンしてあげるね~🎵

持ってきたよ~!!

あ・・・っ💦💦

まだまだ遊べるよ~😆

箱‥好きだね~!!

乗ってる・・

うんしょ!! うんしょ!!

力持ちだな~😁🎵

すごいね~!!

僕のブロック守るぞ~!!

だってたか~くしたんだもん!!

これものせていい?

はいど~ぞ!!

へへへ・・😁倒しちゃった~!!

あ・・・っ😅💦💦

ダメでしょ!!

むか~し むか~し📚

何見てるんだろ~!!

きゃははは~😆

私も見たい~!!

一緒にみよ~ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🎵ババンババンバンバン~ 🛀

うんしょ!! うんしょ!!

コンコンコン🔨💥

フムフム 🧐📚

ピョ~ン

一緒にあ~そぼ!!

見て~!! 😁🎵

帽子?

何してるの~?

大根だよ~!!

ただいま 読書中~ 🧐📚

登れるかなぁ~?

あれれ・・?

いつもと違うぞ~!!

助けて~!!

見えるぞ~!!

上に上がってみよ~と!!

すごいなぁ~!!

あ~そぼ!!😄🎶

先生と指相撲だ~!!

やった~!!勝った~!!

園長先生だ~!!(*^。^*)/🎶

大きくなったきぶ~ん 😋✨✨

上がらせて~!!

私はここがいいも~ん

上がってみよ~と!!

あれ~??

お鍋になってるね~!!!

園長先生と面接の練習中~

何歳ですか?

3歳です!!

上靴履きますよ~・・

あれれ??

おやつは、お願いします

と言ってもらうんだよ~!!! 😄🎶

ありがとうも言えるんだよ~!!

🍪おやつ、美味しいね~💕

美味しいかお(*^。^*)❤

私はこの顔~😁🎵

お皿のお片づけしよ~と!!

私が持っていく~!!

このあと・・・

園長先生との面接がありました・・。

園長先生からです!!

みんな、元気に幼稚園にきてください!!

入園まであと少し・・それまで

嵯峨先生、宮本先生、原田先生と

いっぱい遊ぼうね!!

ページ
トップ