menu

ブログ

大きくなりますよ~に うさぎぐみ🐰

2022/11/02

今日は、うさぎぐみさんみ~んな全員集合!!

にぎやかなお部屋が戻ってきました!!

これであ~そぼ!!

プップ=333 🚙✨✨

僕が遊んでたのにな・・💧

カレー作るよ~!!🍛

勝負だ!!⚔

先生と勝負だ~!!⚔

笑顔が素敵💕

一緒にあ~そぼ!!

かくれてるんだけど・・・💭

くまちゃんであ~そぼ🐻!!

ちっちゃなバタコさんみ~つけた👀!!

お肉食べますか~🍖?

ミルクの時間ですよ~ 🍼

先生いなくなった。(#^.^#)

ゆっくり遊べるぞ~!!

運びま~す😆

見て見て~👀!!

う~ん・・入らない‥💧

わわわ・・・ひっくり返るよ~😓

ボールは誰にもあ~げない!!

逃げろ~🏃!!

ダメダメ!!🙅

え~い!!

ごめんね ごめんね💦

ここをとめて・・😆

先生、チーズがいたよ!!

先生、お洋服着せたよ~👗!!

いっただきま~す👏

あ~そぼ😆!!

あかきんまんいたよ~!!

飛んでるよ~!!

車独り占め~🚙!!

遊んでたらね・・

僕がだ~い好きな園長先生が遊びに来てくれたよ~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダダンダンを持っていこ~と!!

園長先生、ダダンダンだよ~!!

だ~いすきなすべり台~!!💕

バッキュ~ン 🔫

幼稚園楽しいね~💕!!

せんせ~(#^.^#)

ババンババンバンバン ♨ いい~湯だな~

わわわ・・・先生に連れて行かれるよ~💧

違う違う。このおもちゃで遊ぶの!!

乗り物じゃありませ~ん 🙅

ごはん作ろ~と🍚!!

僕も入れて~

メロン取ってくれてありがと~🍈!!

バンバン💥

よし!

やっつけたぞ💥!!

そ~と そ~と🐾

おしてあげる~💕

合体😆!!

だから・・・

乗り物じゃないってば~・・😅💦

もしもし~ 📞

ね~ね~ トイレに行こうよ~・・🚽

どうしよ~かなぁ~・・💭

わかった😆!!

先生のお洋服をパックン😆!!

うんしょ うんしょ(^^♪

到着しました~!!

ピッ ポッ パッ 📱

みんな元気 元気💪!!

お部屋の中は・・すごい状態になってますが、楽しそう😆!!

パトロール行ってくるね~!!🚔

先生にジュースあげるね🍹。

ちょっと待ってて・・

はいど~ぞ😆!!

ウルトラマンだぞ~!!

バルタン星人 (V)o¥o(V) やっつけるぞ~!!

きゃ~!!

怪獣がきた~🦖!!

スイッチをピッ👆

う~ん う~ん

進まないぞ~😆!!

通せんぼだよ~!!

私も乗る~!!

先生を食べちゃうぞ~💥!!

今日は、ミニオンのちとせあめの袋を作りました!!

お話を聞いて、上手にできるかなぁ~??

まず・・

ミニオンのメガネ👓

のりペタペタするよ~

ここかなぁ~?

これでいいかなぁ~?

出来た~😆!!

次にレンズ・・✨

先生と一緒に・・😆

ペタペタ👆

先生、あのね・・😆

どんどん作るぞ~!!

どんどんミニオンになってくね~😆

見て~👀!!

またまた・・

見て見て~ 👀

ここに貼って・・😆

見せっこ中~❤

可愛く出来たよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生、手がべたべた・・・💦

最後にお口を描いたら・・✎

先生何してるの😆?

キャップ開けるの・・むずかしなぁ~ 🌀

手に赤いのついちゃった・・ 😢

出来たよ~ ☺

みんなのミニオンは・・

こ・ち・ら

今日は、お話を聞いてみんなよく頑張りました!!👏

うさぎぐみのお友だちが、元気で大きくなりますよ~に!!

ページ
トップ