menu

ブログ

🍰9月生まれの誕生会🍰

2022/09/13

今日は9月🌙生まれのお友だちの

お誕生会がありました✨

 

まずはみんなで

♬3びきのこぶたの手遊びから✋

♪3びきのこぶたの1ぴきが~

♪わらのお家を建てました~🏠

♪とんとんとんとんとんとん

おおかみがきて~

♪ふ~と吹いたら

♪わらのお家は飛んでった~🌬

 

そして…3匹のこぶた

エプロンシアターを見ました👀

みんなもお家を作るお手伝いを

しました🔨

 

9月🌙生まれのおともだちの

インタビューコーナー🎤

大きくなったら・・・

「エルサになりたいです❄」

「たくさん雪の魔法使ってね⛄」

 

大きくなったら・・・

「ケーキ屋さんになりたいです🍰」

「美味しいチョコレートケーキ作ってね💖」

 

大きくなったら・・・

「ハッピーセット屋さんになりたいです🍟」

「みんなに美味しいハッピーセット

作ってね🍔」

 

大きくなったら・・・

「虫博士になりたいです🐛」

「たくさん虫捕まえてね🔎」

 

大きくなったら・・・

「ドーナツ屋さんになりたいです🍩」

「チョコレートいっぱい

のドーナツ作ってね🍩」

 

大きくなったら・・・

「スパイダーマンになりたいです🕷」

「みんなを悪い人から守ってね🌟」

9月🌙生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます✨

にこにこ笑顔いっぱいの

1日になりますように😊✨

 

お弁当の様子🍱

《ちゅうりっぷ》

 

《すみれ》

 

《きく》

美味しいお弁当🍱

ありがとうございました😊

 

うんどうかい本番まであと

練習も3回になりました!!

本番までブログは、

お休みになります🙇

最後までみんなで力を合わせて

頑張りたいと思います💪

応援よろしくお願いします🚩

ページ
トップ