menu

ブログ

1学期終了(*´▽`*) うさぎぐみ🐰

2022/07/13

5月から始まったうさぎぐみさん。

あっという間に1学期が終わりました。

泣きながらやってきていた子どもたちも今では、

お家の方にバイバ~イ(@^^)/~~~

出来るようになりました。

みんなよく頑張りました!!

今日も元気に遊ぶぞ~!!

ミミ先生だ~🐰

みんな~、並んでね~🎵

私のお家で~きた!!

先生のお家も作ってあげるね~🌟

で~きた!!

え??ジュース飲みたいの?

ガチャン

はいど~ぞ!!

まだおりこうさんに並んでる~!!!

フリスビー??

そ~と そ~と・・・

いくぞ~!!

今日の患者さんは・・ゴジラさん🎵

楽しそ~ (*^^*)💕

闘うぞ~!!!

ジュース飲も~と!!

へへへ~ み~つけた!!

これは・・なんだろ~??

なんか、リンリン音がする~ 🔔

自動販売機貸してもらったよ~(≧◇≦)

あら・・たのしそ~(●^o^●)

自動車やさんだよ~🚲

・・・・取れちゃった・・💦

修理完了 (#^^#)/

登れたよ~🌟

べー👅

プップ―🚙=33

何が載ってるかなぁ~?

アンパンマンがきた~!!

ニコニコ~☺

大盛りで~す!!

先生に~ トヤ~!!

豆まき?

いただきま~す!!

取られた~!!

お~い!!

プップ―🚙=33

いっくぞ~!!!

はいど~ぞ!!

一緒に遊ぼ~ね☺🎶

なんか言ってるよ~!!!

う~ん・・とどかないよ~😅💦💦

ブ~ン!!

いただきま~す!!

見ててよ~!!!

ブ~ン🚙=33

落ちちゃった・・ (#^^#)

お皿にいっぱいアンパンマ~ン🌟

指にはめて見よ~と!!

バイキン城作ってるよ~🏰

うさぎさんのお耳~🐰

私もうさぎさんのお耳と一緒~🐰

私は、バナナ🍌~

ピーポ~ ピ~ポ~🚑=33

プップ―🚙=33

あ・・・・っ😅💦💦

あ~あ・・

おやすみなさ~い (つ∀-)オヤスミー

ショベルカーで、お仕事中~!!!

いただきま~す!!

ジャ~ン!!

ブラ~ン ブラ~ン

あ・・落ちちゃった・・😅💦💦

ミミリン~🐰

おイスに座りますよ~🎶

はいあげる!!

ぼくのお家~ 🏠

お邪魔しま~す🌟

お茶飲んでる・・🍵

え??いっぱいやってきた~(@ ̄□ ̄@;)!!

ぼくも~(*^^*)/

あれ・・?

みんな、ごちそうさましちゃった 💦💦

一緒にあ~そぼ~!!

遊ぶの楽しいね~🌟

どれにしよ~かなぁ~???

ソフトクリーム🍦

私はね~・・・

みんなで遊ぶの楽しね~☺🎶

トリッキー大丈夫~?!

お腹の調子が悪いですね~!!!

お薬は・・

ミミリンにごはんつ~くろっと!!

ぼくのお家人気だから・・

すぐ壊れちゃう~💦💦 修理修理👷

冷蔵庫は僕のだも~ん!!!

・・・とられた・・

修理!修理!

只今女子会中~ 🍰

♬おかたづけ~ おかたづけ~

僕はしないよ~だ!!

なかよし~ 💖

♬む~すんで ひ~らいて・・

上手に出来るようになったよ~ (≧◇≦)/

私たちは、ピアノ🎹がいいよ~!!!

みんなでやるよ~!!!

タタタタ・・走れ 走れ🏃🏃=33

脱走中 🏃🏃=33

ダメダメ~💦💦

お部屋だよ~!!!

やだも~ん!!!

ダメ~ 🙅

わかった・・

つ~かまえた!!

キャ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

逃げろ~!!!

待て~!!!

あら・・😅💦💦

一時もじっとしてない子どもたち・・

今日も外遊びは・・熱中症の心配で・・

なので

レゴブロックあそび~!!

ボールいくよ~!!

待て待て~!!

捕まえたよ~🌟

何作ろ~かなぁ~??

ボールがないよ~!!!

手が大変なことに(^_^;)

あった~!!

真似っこ~🎶

ぼくも~🌟

まだまだ作るぞ~!!!

ビロロ~ン

みえるよ~👀✨✨

ブロックいっぱい楽しいね~🎶🌟

シュッシュポッポ🚋=33

いいなぁ~🌟

楽しいね~🎵

1.2.1.2

モリモリパワ~!!

力持ちになったぞ~!!

パ~ンチ!!

仲良く遊べるよ~☺🎶

見て見て~!!!

そ~だ!!

隠れちゃえ~!!!

・・・見つかっちゃった・・

今日は・・

1学期最後ということで集合写真に挑戦!!

並んで並んで~

パチッ📸✨

あれ・・?いない・・

バァ~(≧◇≦)

私も~(≧◇≦)

ダメダメ~✋😅💦💦

もう一度・・

はぁ・・

まだ難しかったです・・✋😅💦💦

明日から夏休み!!

病気や怪我に気を付けて、楽しくお過ごしください。

夏休み明け、お兄さん、お姉さんになった

子どもたちに会えるのを楽しみしています。

ページ
トップ