menu

ブログ

令和3年度うさぎぐみさん終了!!🐰ぐみ

2022/03/04

今日で令和3年度の

うさぎぐみさんは終了です。

最後まで笑顔いっぱいの子どもたち!!

今日のうさぎぐみさんは・・

ステキな笑顔でスタート!! 😆🎶

怪獣でガッシャ~ン 🦖💥

 

僕もガッシャ~ン 🦖💥

カネゴンだぞ~ 🦕💥

なんか背中にあたるな~・・と思ったら・・

狙われてた 🔫💥

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先生やられてる~!!

きゃぁ~!!

🚚トラックにのせて・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

バックしま~す 🚚=333

ガガガガ~ 🚚💥

たのしそ~ 😆✨✨

またまた

( ,,`・ω・´)ンンン?

グシャグシャグシャ

どんなもんだい!!

ね~!! これちょうだい~😊

勝負だ!!

高いなぁ・・・😅💦💦

ブ~ン🚢 ブ~ン🚗

ここだよ~😁✨✨

かっこいい??

登れるようになったよ~🎶

先生あそぼ~!!

 

パネルシアター等をみたあと・・

すこ~しだけ時間があったので・・

大好きな外遊びに出発!!

先生をやっつけるぞ~!!

ホジホジホジ

出てきた~!!

ひっくり返ったよ~🎶

大きいお山⛰作ったよ~!!

(???穴じゃないの??)

ウンショ!! ウンショ!!

あ・・でてきた!!

せんせ~ お~い!!

迷路だよ~

出れるかな~・・💦💦

でれた~😊✨✨

せんせ~👋😆

こっおいで~✋🤩

登れたよ~🌟

ウ~ン・・・

登れるかなぁ~・・???

怖いけど・・がんばるぞ~!!

ここまで登れたよ~🌟

僕は・・ここまで~

チューリップ🌷さ~ん 早く出ておいで~!!

すべり台だ~い好き (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぼくもやってみよ~かな~・・

楽しいね~😆🎶

わ~っ!!

せんせ~!! 茶色のお家行こ~🏠

靴脱いで~👟

おじゃましま~す!!

みんなで遊ぶぞ~!!

 

うさぎぐみさんのお友だちと

たくさん遊んで先生たちは、

と~ても楽しかったです。

4月からは、

お兄ちゃん、お姉ちゃんぐみですね。

またい~ぱい遊ぼうね。

先生たちより😆💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ