menu

ブログ

おさんぽに行ったよ うさぎぐみ🐰

2022/03/03

今日は、たのしいお散歩の日。

みんなが来るまで遊ぶぞ~!!

 

倒れないように・・・そ~と そ~と

倒れないように・・ハンドパワー!!

ありゃー😅💧💧

残念でした(*´▽`*)/

僕は・・ドミノ~💕

地図を見て・・え~と・・

指にはめて~・・👆

何を作ろうかなぁ(*^▽^*)

積み木のお菓子🍪食べる~??

並べてたら・・・

あ・・・っ😅

もういっか~い👆

いくよ~!!

グシャグシャグシャ~

車庫に止めるよ~🚗

ピーピーピー🎵

運転上手だね~ 👏😊

何ができるかなぁ~??

トヤ~

ミニ―ちゃんとミニーちゃん 😊

今からお散歩にしゅっぱ~つ!!

靴を履いたら・・👟

手をつないで・・✋

あ・・トトロだ!!

🐟

公園まで頑張るぞ~!!

到着!!

ユラユラ~🎶

すべり台~🌟

ブラ~ン ブラ~ン

せんせ~ バイバイ(@^^)/~~~

タタタタタ 走れ 走れ🏃=333

高いところでも出来るよ~🌟

ウ~ン 手伝って~✋😊

ほら~ 上手でしょっ!!

僕は~ 逆上がり~

ハイポーズ 📷✨✨

ここにもすべり台が!!

わわわわわ・・・😅💦💦

楽しいね~😆🎶

・・・なんかついちゃった・・・😅(笑)

楽しいね~😆🎶

ゆれてる~

反対から登れるかな~

あれ~・・・😅💧💧

タタタタタ・・・・

わ~・・っ!!

登るぞ~!!

ゴロ~ン

わわわわ・・😅

いこうかな~😊

とや~🏃

 

すべってる~🌟

楽しいね~😆🎶

お姉ちゃんだから、できるも~ん!!!

イエィ!!

ぼくも出来るかなぁ~??

パラパラパラ~

あら可愛い笑顔 (*^▽^*)✨✨

 

いくぞ~❕❕❕

てへっ😁

僕が押してあげる~😊

こっちはせんせ~🎵

みんなたのしそ~😆🎶

すべってみよっかなぁ~?!

チャレンジ!!

うわ~!!

せんせ~✋ こっちだよ~😊

あら・・😅

よ~し!!

と~くから走ってきて・・🏃=333

登れた~ ✨✨

ぼくも~・・

うんしょしょ・・

うんしょ!! うんしょ!!

できた~!!😆✨✨

帰る時間~ 🕛

( ,,`・ω・´)ンンン?

てんとう虫さん🐞またね~👋😊

♬あるこう あるこう 私はげんき~

ママのおみやげ~💕

テケテケテケ 👣👣👣

ママにおみやげ~💕

クンクン👃

・・・・💦

お魚さん🐟泣いてるよ~ 😢💧💧

ほんとだね(●^o^●)

ただいま~👋

ミニオンだ~🌟

ゴロ~ン ゴロ~ン

かくれちゃえ~😁

ぼくはここ~🎵

わ~・・っ 逃げろ🏃=333

今日はおさんぽ楽しかったね。

明日でうさぎぐみさんは終わりです。

いっぱい遊ぼうね。

先生たちより 😊🌟

 

ページ
トップ