menu

ブログ

うさぎぐみ2学期最後 楽しかったね。

2021/12/17

今日は、2学期最後

何をして過ごしたのかな?

 

はじまるよ🎶 はじまるよ🎶

3と3とで・・

今日のお話はね~

どひゃ~っ\(◎o◎)/!

一緒にガタコ~ン🚃=3

アンパンマンバイキンマン🌟

どこでお店やさんしよ~かなぁ~?

ぼくもついていこ~😊

ここにしよ~と!!

荷物をのせて~🎵

で~きた!!

重ねて~・・

みよって~!!!

え~い!!

一緒に遊ぼ~😊🎶

ア~ンパンチ✊

かくれんぼ~😆

ジ~👀!!!

仲良し~🌟

積み木のお片付け~🎶

え??持って行ってる??

あら・・ごめんね。

上手にお片付け~🎶

見て見て~👀✨✨

今日は、お兄ちゃんたちのお楽しみ会参加!!

あ~、大好きなお友だち~😆🎵

お兄ちゃんだ~!!!

ちょっぴり緊張??

( ,,`・ω・´)ンンン?

手遊びしたり~👏😆🎶

マジック見たり~👀✨✨

ちちんぷいぷいのプイ~👆🎶

ハンドパワー👐

そして・・

サンタさん🎅がやってきた!!

キョトン??

でもね・・

そり🛷にのせてもらった😆🎶

ぼくも~!!!

ママ~・・💦💦

怖いよ~😣💧💧

さんたさん🎅もらった~😆🎶

いつのまにか座ってた・・(笑)

トナカイさん🦌にみつかった~!!!

サンタさん🎅にバイバイ👋して~

お部屋に帰って・・

あ~!!

サンタさん🎅が!!

プレゼントだ~🎁💕

みんなのあるかなぁ~??

サンタさん🎅ありがと!!

そのあと少し遊んだよ~😊🎶

先生をやっつけるぞ~!!

守ってあげる~!!!

ピーポー🚔 ピーポー🚔

先生をいじめちゃダメ~🙅

ダメ~🙅

まだまだあそんだよ~🌟

 

2学期もいっぱい遊んで楽しかったね。

3学期も一杯遊ぼうね。

良いお年をお迎えください。

 

ページ
トップ