menu

ブログ

今日も元気だ うさぎぐみさん 🐰

2021/11/12

今週は、☔で外遊びが出来ないけど、

お部屋の中でも元気一杯遊ぶうさぎぐみさん。

今日もお部屋の中は笑顔いっぱい!!

 

Uber  Eats 🍙 (^^♪

せんせ~ お誕生日おめでと~ 🎂

😝

♬ハッピバースデー トゥユー 😝

おめでと~ 👏🎉

よ~し!!

みんなでお出掛けだ~ ٩( ”ω” )و

せんせ~ みんながどこか行ってるよ~ 

シュッシュポッポ~ 🚂

食べる~?? 🍊

お芋もあるよ~ 🍠

GO  GO GO 🚙💭

くつろいでま~す!!

タコさんだ~ 🐙

猪突猛進!!

一緒にいこ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

シュ~ン!!

まって~!!

ブ~ン ブ~ン 🚙

タタタッ 👣👣👣

わわわわっ!!

ワハハ~ 😝

え~と・・・

パクパクパク 👄

お腹が大きくなったぞ~

一緒に🏰お城作り中 💖

まてまて~

冷蔵庫いっぱいだ~ \(◎o◎)/!

だ~れでしょっ!!

み~つけた!!✨✨

ごはんは・・

これとこれと・・・

大きくなってきたぞ~

ウ~ン・・とどくかなぁ~??

お皿にのせて・・

フワフワ積み木を重ねたら・・

あらら・・

壊された~ ヾ(≧▽≦)ノ

へへへ~ (≧◇≦)

一緒に高~くしよっ!!

倒れても倒れても頑張ります!!

私もがんばるぞ~

手伝ってあげるよ~

かくれんぼ~

見ててよ~

僕 歌いま~す!!

コロコロ~

僕も~ ウンショ!!

みよってよ~

トヤ~!!

お片付けした後に・・

わわわわっ!!出てきた~ 😅💦💦

 

このあと・・おやつを食べて・・

メダルを作って・・

またまた遊びま~す!!

 

ママみたいにお料理上手に出来るかな??

オーブントースター・・

焼けたかな??

あちちち・・ 💦

🍔できたよ~

チョッキン🔪

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんかおかしいぞ~

これこれ!!

何作ろうかなぁ~??

(´~`)モグモグ

一緒にお料理中 🍳

洗いま~す(●^o^●)

お茶入れますね~ 🍵

まぜまぜ~

せんせ~ ごはん持ってきたよ~

僕がたべてあげるね~ (●^o^●)

ティータイム (^^♪

僕も焼き焼きする~ 

貸して~

ありがと!!

これとこれと・・・

せんせ~ ごはんですよ~

食べさせてあげるね 💖

ア~ン 💕

🍮みつけたよ~

焼いてみよっと!!

野菜を洗って・・ 🥬

かごに入れて・・

上手でしょ!! (*^-^*)

スープ作ってあげるね~

まぜまぜ~

はいど~ぞ!!

ポテトもいかが? 🍟

 

ちょっと大きな~ コップ??

オットトッ 💦

お料理並べて・・

みんなで いっただきま~す(^^♪

僕は~ 一人で大盛~ 😝

お料理の後は・・

お片付け~ だよねっ!!

 

 

今日もいっぱ~い 遊んだね (●^o^●)

来週は、お天気🌞になると良いね。

🌞ニコニコ太陽さん出てきたら、お外でた~くさん遊ぼうね。

ページ
トップ