menu

ブログ

🥎第10回ドッジボール大会🏆

2021/10/25

今日は天気もすっかりよくなり無事に

第10回ドッジボール大会が行われました!!

 

みんなで優勝🏆目指して

‟頑張るぞ~!!お~!!”

「きくさん頑張ってね~😊!!」

ちゅうりっぷさんすみれさんからも

応援してもらいました✨

朝最後の練習をして今まで一緒に

練習をしてくれてきた先生たちと

「頑張るぞ~!!お~💪」

横田先生からもパワーを

たくさんもらいました✨

 

たくさんのお客さんといろんな色の帽子の

お友だちにちょっぴりドキドキ・・・

いよいよ試合スタート!!

試合の合間にお部屋で作戦会議!!

次も頑張るぞ💪

予選の結果はこちらです😊

男の子も女の子も1位で通過✨

決勝戦に進みました✨

結果は・・・

<男の子第2位✨>

<女の子第1位✨>

ほかの幼稚園のお友だちの

お見送りもしました!!

「またね~👋」

お友だちのお見送りのあとは

「もうおなかペコペコ~!!」

午前中たくさん頑張ったきくさんは

お家のかたが作ってくれた

お弁当をあっという間に

おいしく食べていました😁

 

お昼からは

「今度はすみれさん頑張ってね!!」

「男の子のトロフィー🏆取り返してね!!」

すみれさんの特訓を早速始めていました💪

 

その後はボール2個のみんな対先生

ドッジボールの勝負💪✨

「負けないぞ!!」

表彰式中に男の子のクラッカー🎉が

出来なかったので園長先生がしに来てくれました😄!!

 

コロナ禍の中子どもたちにたくさんの

応援をありがとうございました😊!!

勝って嬉しかった気持ちも

負けて悔しかった気持ちも

これからの子どもたちの成長の1つに

繋がっていくことと思います😊

 

お家でもたくさん練習していただき

ありがとうございました!!

 

 

ページ
トップ