menu

ブログ

🍉始業式🍉

2021/08/27

 

長い夏休みが終わって、今日から

2学期がスタートしました😁✨

久しぶりにお友だち先生に会えて

ニコニコ元気いっぱいの子どもたち💖

みんなで、始業式をしました🙌

2学期には・・ミニ運動会やお店屋さんごっこ、お芋ほりなど楽しいことがいっぱい!!

みんなで楽しく過ごしましょうね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・そのあと、お部屋に戻り・・

夏休みの楽しかったことを教えてくれました!!

それでは・・

各クラスの経験発表のはじまり はじまり~🎶

 

❝ ちゅうりっぷぐみ ❞

みんなで円になってスタート😄

「発表してくれるお友だち~😄」

「はーい~✋」

お家で遊んだり、お手伝いをしたりした

お話をしてくれたお友だち😄

 

おっ!!

腰に手をあて、カッコいい~ (*^-^*)

ドキドキ💓

恥ずかしいけど、上手に発表出来ました。ヾ(≧▽≦)ノ

「えっと…えっと…何だけ🤣」

考え中 考え中 (^^♪

可愛い笑顔(*^-^*)

たのしいこといっぱいだったね~ ヽ(^o^)丿

『ぼそぼそぼそ~・・あのね・・』

恥ずかしいなぁ~ (~_~;)

初めての夏休み。みんな、

とっても楽しかったみたいです。😄💖(●^o^●)

2学期も笑顔いっぱい、楽しい事いっぱいしようね。(●^o^●)

 

❝ すみれぐみ ❞

「〇〇見つけたよ~🔍」

「お家でプールした👙」

登園してたくさん話してくれていたお友だち😄

「発表してくれるお友だち~??」と聞くと

「はーい✋」と元気いっぱいお返事をしていたんですが…

お友だちの前だと緊張してしまっていました🤣

(朝の勢いはどこに…💦)

恥ずかしがりながらも最後まで

たくさんお話してくれました🎶

楽しい夏休みを過ごしてさらに元気いっぱい

すみれさん💖また2学期も楽しく過ごそうね😄

 

❝ きくぐみ ❞

おいしいご飯🍽を食べたこと

お家のお庭でのエピソード

たくさんだったきくさん😊

話を詳しく聞いて行くと

どんどんおもしろいエピソード🤣

子どもたちから楽しい夏休み🍉だったことが

伝わってきました😆!!

まだまだ話足りない様子だったので

またゆっくり聞いていきたいと思います✨

2学期も頑張るぞー💪!!

 

今年もコロナウイルス👿や大雨💧の影響で

いつもと違う夏休みだったと思いますが

子どもたちの楽しかった思い出を聞いて

嬉しく思いました👍✨

2学期もみんなで楽しく過ごしていきたいと

思いますので、よろしくお願い致します🙇

🌟ミニ運動会練習が始まりますので、

水筒、汗拭きタオルの準備を宜しくお願いいたします🌟

ページ
トップ