menu

ブログ

💐終業式&水風船🎈

2021/07/15

 

今日は、1学期最後の日!!!

最後の日は、どのクラスもお休みなく

元気いっぱい登園することができました😄✨

終業式の様子をちょこっとだけ・・・💭

 

大きな声で挨拶したり、園長先生の話を

かっこよく聞けました👏

〇外に出るときは、帽子を被る

〇マスクをつける

〇知らない人にはついていかない

など・・・他にもたくさん

夏休みのお約束をしました🙆💮

終業式が終わってからは、楽しみにしていた

🎈✨

嵯峨先生岡部先生がみんなのために

朝から準備💪してくださり・・・

こんなにたくさんの水風船!!!

さ!! 水風船🎈準備して~~

どの先生に投げようかなぁ・・・😏

えいっっ!!!!!

カメラ📷持ってる野瀬先生にも

お構いなしの子どもたち・・・(笑)

いーち!にー!さーん!しー!

いっくぞ~~~😎✊

赤井先生 待て~~!!!

横田先生2個もず~る~い~💦

でもやっつけるも~ん🤣

すみれさんのターゲットは・・・

もちろん野瀬先生🙌

狙ってる 狙ってる😏

さん!にー!いち!それ~~~っ!

水風船🎈持って~~いくよ~~

飛んでけ~~!!!

先生たちからの水風船シャワー🚿💦

( ,,`・ω・´)ンンン?

先生からの攻撃なんてへっちゃら😈

傘🌂で完全防備・・・🤣(笑)

 

最後は、先生を選んで攻撃するぞ~~✊

え~~~~い!!

次は、赤井先生・・・😏

なぜかきくぐみさんには、横田先生が人気で💦

残念ながら、野瀬先生を狙う

お友だちがおらず写真がありません😤

次こそ・・・(笑)(笑)

 

1学期最後に、みんなで

ハイチーーズ📸✨

 

≪ちゅうりっぷ≫

≪すみれ≫

≪きく≫

 

あっという間に、1学期が終わりました🌟

これから長~~い夏休みが始まりますが

またコロナウイルス👿が増えていますので

手洗い✋うがい🥤を徹底して

事故や怪我にも十分に気を付けて

楽しい夏休みを過ごしてくださいね😊💖

2学期も元気いっぱいのお友だちに

会えるのを楽しみにしています✨

1学期も、たくさんのご協力

ありがとうございました🙇

 

ページ
トップ