menu

ブログ

うさぎぐみさん、今日は何をしたのかなぁ~・・🐰

2021/06/23

今日のうさぎぐみさんは、

お母さんとの『バイバイ(@^^)/~~~』のときに

ちょっと泣いちゃったけど、

お母さんの顔が見えなくなると・・

あらあら・・みんなの顔は笑顔にヘンシ~ン!!

元気に遊びました😊!!

 

先生、🍮ど~ぞ😃🌟

食べたのかえして~ (≧◇≦)/

逃げろ~ 🏃=3

あっ!!

あげる・・

もう一個🍮み~つけた!!

何してるのかなぁ~??

先生、先生、見て見て👀👀👀!!!

イスに立ってる・・💦💦

(本当は・・机に座ってた😅んですけどね・・)

にこにこ~😊🎶

かくれよっと!!

ぼくも入れて~🎶

あっ・・

おしりだ~(´∀`(⊃*⊂)

ギャハハ~🤣

男の料理中~🍳

はいど~ぞ!!

先生~ きてきて~🎶

見ててよ~🌟

すごい~??

僕は、車の修理中 🚗 🔩

ばぁ~😃🎶

テンテンドンドン テンドンドン🥁🎶

僕の棒で・・

ゴロ~ン

こっちも~

冷蔵庫にいれよ~!!!

🍈み~つけた!!

すべり台すべろっと!!

シュルシュル~

ド~ン!!

こっちから登ろっと!!

あ・・!!!

あらら・・💦💦

こっちから~だった・・💧💧

お料理上手かなぁ~🍳🎶

バイキンマンで遊んでたら・・

ちっちゃなボールみ~つけた!!

サッカー⚽しよっと!!

待て待て~!!!

あ・・💦💦  脱走してる??

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいたよ~😊🎶

お外に行きたいなぁ~・・

・・・お兄ちゃんたちにまじってる・・✋😅

困ってるお兄ちゃん(^_^;)

あらあら・・💦💦ごめんね・・🙇💧💧

 

そのあと・・

お外に遊びにいきました!!

ゆっくり ゆっくり・・

靴をはいて~👟

( ,,`・ω・´)ンンン?

靴忘れてる??

先生~!! はかして~!!

帽子🧢は・・

ここに置いて~

砂場であ~そ~ぼ~😁!!!

電車??  🚋=3

お砂を入れて~

これであそぼ~🎶

先生何をしてるの~??

わ!!ソフトクリーム🍦だ~😁!!!

ペロペロ~😋

まだまだ遊ぶぞ~🎶

私は・・お花🌼のプリン🍮だよ~

できた~ (●^o^●)/

いただきま~す!!

🔪ほうちょうみ~つけた!!

何してるの~??

プリン作ってるよ~

ぼくもいれて~

まぜまぜ~

わっせわっせ!!!

実験中・・?

お砂場って楽しいね~😊🎶

おさかなさんだ~🐡

お砂で汚れちゃった・・( ˘•ω•˘ )💧💧

先生がケーキを作ったら・・

包丁の取り合いだっ!!

でも・・そのあとは・・

なかよく チョッキン🔪

ぼくは・・ショベルカー

ウイ~ン=333

土をすくったら・・

ウイ~ン=333

ザザザ~

わ~い アイスできた~💕

ムシャムシャ😋

もう一回!!

砂ホリホリ~

🍩できるかなぁ~??

わ~い すべり台だ~🎶

見ててよ~😁

僕できるかなぁ~??

ジャングルジム登れるかなぁ~??

すごいでしょ~😁🎶

僕も登りたいなぁ~・・

ここだよ~😃🌟

がんばろっと!!

僕はへっちゃら~😁🎶

僕は、トンネル遊び~

ブランコ~ゆらゆら~

 

お部屋に帰ったら・・

おやつの時間~

美味しい顔ってこんな顔~😍

シールを貼って・・

そして・・🕒つくりの始まり始まり~

カエル🐸さんのお目👀を描いて~

お口を描いて~

ほっぺを描いて~

シールを貼ったら・・

出来上がり~✨✨

今日は、久しぶりの外遊びでした。

金曜日もお外でたくさん遊ぼうね~😍💕

ページ
トップ