menu

ブログ

どんな凧ができたかな😁?

2021/02/04

おゆうぎの動画撮影が終わりましたが、曲をかけるとまだまだどのクラスでも踊っている姿が見られます(*^-^*)!!

 

すみれ組さんちゅうりっぷ組さんは朝からおゆうぎの教え合いっこ🎶をしていたのですが、先生たちもずっとノリノリで子どもたちと踊っていたため写真を撮り忘れてしまいました…💦とってもかわいい姿だったのですがすみません💦💦

 

今日はすみれ組さんちゅうりっぷ組さん凧あげの凧に絵を描いていたのでその様子です(*^-^*)!!

 

《ちゅうりっぷ》

「クレパスを準備してね」と声をかけると「何すると~?」と楽しみなちゅうりっぷさん!!凧に絵を描くことを伝えると「凧知っとうよ~!!」「好きな凧にしていいと~(*^-^*)?」と嬉しそうにお絵描きスタート🖍!!

ごしごしごし~🖍

真剣真剣👀!!

素敵な凧の完成~✨

凧あげがしたくてしたくて、窓の外を眺めてはソワソワしていたちゅうりっぷさんでした(*^-^*)

 

《すみれ》

凧が載ってる絵本📚を読むと・・・

『今から凧揚げするん😁??』

と、まだ何も作っていないのに

気合い十分のすみれさんでした🙌(笑)

え~~ なに描こうかなぁ🙄💭

ぬりぬり ぬりぬり✨

はやく凧あげしたいなぁ~~😆🎶

 

すみれさんの凧のかんせ~~い💖

 

今日は天気の都合で凧あげができなかったので、今度、天気のいい日にみんなで凧あげを楽しみたいと思います(*^-^*)!!

みんなの凧が高~くあがりますように✨

ページ
トップ