menu

ブログ

うっしっし~~🐄💓

2020/12/15

 

来年は、丑年🐄ということで

1月の壁面飾りを作りました👍✨

昨日のすみれぐみを覗いてみると・・・・

好きな色の画用紙を選んで、手形✋をしました😊

白の絵の具を塗って~~🎨

画用紙に ぺったんこ🤗🎶

うわぁ~~ 手の形になってる~~💦💦

(お休みだったお友だちは、今日しました🙊)

 

次は、牛の顔づくり🐄✨

目👀 ほっぺ💓 鼻👃 角🔺 を描いて~~

全部のパーツを チョキチョキ

線の上を上手に切れるようになりました😁💯

1番楽しそうに作っていたのが、鼻の穴👃(笑)

今日は、パーツを全部貼りました✨

牛🐄の模様と飾り付けをして~~

じゃーーーーん かんせ~~~い🥰👏

先生たちに、見せに行っていきま~~す👀

嵯峨せんせ~~ 牛さんできたよぉ✨

上手って言われた~~😎ドヤ

横田せんせ~~ みてみて~~💓

うわぁ うっしーじゃん😆 うっしっし~~

と、言っていたのを聞いて大爆笑のお友だち(笑)

お部屋に帰ってからも、色んなところから

『うっしっし~~ うっしっし~~』

聞こえてきました・・・🤣(笑)

 

赤井先生野瀬先生には

すみれぐみでお披露目しました👏✨

みんなの壁面飾り🐄を紹介します🙌

上手に出来ましたよ🥰かわいい~~💓

 

今日の給食は、いつもと違う形にして食べました😋🍴

 

明日のお楽しみ会🎅🎄は・・・・

先生たちの出し物👩とマジック🎩

パネルシアター🎶など、楽しいことがいっぱいです✨

お休みせずに来てくださいね😊🎁

ページ
トップ