menu

ブログ

🐰ぐみさんの今日のおやつは・・・?

2020/11/18

『今日は、何をしてあそぼっかな~??』とニコニコでやってくるお友だち。

玄関でお母さんにバイバイ(@^^)/~~~出来るようにもなってきました(*´ω`*)

 

たか~くな~れ・・(=゚ω゚)ノ🎶

 

次は・・私(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぼ~くも~!!

ありゃりゃ・・😅💦💦

ねぇ~ せんせ~(●^o^●)/

何を作ろっかなぁ~??

素敵な笑顔~(*´▽`*)💖

🥎二つ~✌😁

いっくぞ~!!

たっのし~ヾ(≧▽≦)ノ

見てるぞ~👀✨✨

何があるかな~??

🍙発見!!

先生に・・・

🎂作ったよ~🌟

ハイどーぞ👐

ありゃりゃ💦転がっていっちゃった・・・💧

欲張りすぎ??

何の相談?? (。´・ω・)?

寝てる・・・?? Σ(・ω・ノ)ノ!

私も・・(#^.^#)/

ばぁ~😁🎶

ぎゃ~💦💦

🎶む~すんで ひ~らいて~

🎶手~を打って・・

🎶ま~えにならぼ~

🎶よ~こにならぼ~

🎶おひさまキラキラ・・

まだまだ上手じゃないけど・・

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日のおやつは・・・

じゃ~ん!!

大きい🍠だ~

・・・? ( ,,`・ω・´)ンンン?

靴👟持ってる??

おいも おいも お・い・も 🍠

・・・なぜか・・

大好き園長先生のイス💓

私は先生のイス~

先生のお手伝い~

 

お芋🍠が出来るまで・・

🐻さんを作ろ~

お顔を描いて~

お友だち上手だな~🎶

くまさ~ん出来たよ~

あそぼ~ヾ(≧▽≦)ノ

僕たちも描くよ~🖊

で~きた!!

あ~そぼ~(●^o^●)/

 

次は・・指スタンプ~

うわ~💦💦・・手✋が・・

 

くまちゃんできた~🌟

お芋🍠は・・・できたかな~??

土間で・・ピクニック~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お芋🍠をもらって・・・

いただきま~す(#^.^#)/

せんせ~ 熱いよ~🔥

フ~フ~(*´з`)=3

おいし~ね~💖

食べさせて~

ア~ン!!

パクッ!!

 

私は・・・お芋🍠より・・

せんせ~・・石みつけた~

 

本当は・・外で遊ぼうと思ったんだけど・・

お帰りの時間⏰・・

遊ぶ気満々で外の出たけど・・

遊びたかったなぁ~(=゚ω゚)シュン

しぶしぶお部屋に帰るおともだち・・

金曜日・・は、た~くさん外であそぼうね。

また元気に幼稚園に来てね。待ってま~す。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ