menu

ブログ

🐇うさぎ年にちなみ…年少🐇

2023/01/11

今日は、早速製作に取り組みました!🎨

うさぎ年にちなんで、

今回はうさぎの福笑いを作ることに🐇✨

 

まずは、パーツの色塗り😊

目や口、ほっぺた…と

それぞれのパーツをクレパスで塗っていきました💪

 

🔴ちゅうりっぷ🔴

 

どんな色かな~と考えながら、

しっかり塗り込んでいましたよ🥰

 

🟡たんぽぽ🟡

そして、台紙になるうさぎの周りには

絵を描いていきました!🤩

お正月のことを思い出したり、

人参あげたら喜ぶかなーと想像を膨らませたりして

どんどん手が動いていた子どもたちです😆✨

 

🔵すずらん🔵

みんなにこにこで完成できました!👏

次回は、福笑い遊びに挑戦!😁✨

ドキドキワクワクしながら

楽しく遊べたらなと思います!🎶

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ