🌈縦割り保育④🌈
2026/06/24
今日は沢山の雨が予報されましたが、無事に登園でき最後の縦割り保育を実施することができました!子ども達のとても楽しむ顔が見れてよかったです😊✨2回目と同様、2階のお部屋を広げて集まりました♪
準備体操でカミナリ体操を踊ったあとは、ペアになってバナナ君体操👬🎶踊りも覚え、張り切って身体を動かしていました😆
そして今回は電車リレーをする予定でしたが安全に考慮して、フラフープくぐりと、ボール渡しリレーをしました‼️初めてで戸惑いながらも、競技中も応援している時もとても楽しんで盛り上がっていました🤩🌈
縦割り保育は今日でおしまいですが、これからも色々な学年、クラスの友達と親しみを持って過ごしていけたらなと思います🌟

