menu

ブログ

うさぎ組も3学期が始まりました⛄✨

2023/01/13

あけましておめでとうございます🐇🌺

きりんぐみの先生方が作ってくださったミニミニししまい。

頭をがぶりとしてもらうと、1年健康にすごせるそうです😊✨

🌙月うさぎ組🌙

 

🌟星うさぎ組🌟

1年間健康に過ごせますように…🙏🙏🙏

 

そしてお正月遊びにちなんでカルタ取りに挑戦しました❗❗

1枚取れるたびにとても喜んで楽しんでいた子どもたち😆🙌

🌙月うさぎ組🌙

 

 

🌟星うさぎ組🌟

     

終わったあとには『またした~い!』と声が聞こえ、

初めてのカルタ取り楽しめたようです😊🎶また時間のあるときにしようと思います!

3学期もいろんなことに挑戦してみんなで楽しみましょうね🥰💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ