menu

ブログ

3学期が始まりました😊

2023/01/10

 

 

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願い致します😊✨

 

 

 

 

 

久しぶりの幼稚園で緊張気味でしたが

 

サンタさんからもらったプレゼントのは話や、お正月の話など…をたくさんしてくれている子もいて

 

たくさんの笑顔が見られました😊

 

 

 

 

 

 

そして始業式では、前田先生のお話をしっかりと聞き、

 

3学期に向けてのやる気いっぱいな様子もありました🤗

 

 

 

 

 

 

3学期もいろいろなことに挑戦しながら楽しく頑張っていきましょうね~😁💪✨

 

 

 

 

 

 

 

明日からは給食もは始まります🍞

食べて風邪や病気に負けない体になって元気もりもりで過ごしていきましょうね~😁

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ