menu

ブログ

✨2学期もよく頑張りましたね✨

2022/12/20

今日は2学期最終日‼

 

 

 

 

明日から冬休み…ということでワクワクしているみんなでした😁

 

 

 

2学期は運動会から始まり、遠足、芋ほり、もちつき…と楽しい行事も盛りだくさんでしたね~😊😊😊

 

 

2学期、よく頑張りました~!!👏😁

 

 

3学期も色々なことに挑戦していきながら、友達と楽しく遊んですごしていきましょうね~💪✨

 

 

 

 

 

 

少し早いですが、今年もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

寒い日がまだまだ続きそうですので、お体に気を付けてよいお年をお迎えください🎍

 

 

 

そして、冬休みは事故やケガに気をつけて、楽しい冬休みにしてくださいね🎵

 

 

 

 

次、幼稚園に来るのは1/10の始業式の日です☺

 

元気に幼稚園に来てくださいね~!みんなに会えるのを楽しみにしています😊🥰

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ