menu

ブログ

✨プレゼントが…!?✨

2022/12/19

今日は、クリスマスのお楽しみ会✨

朝、お部屋に入るとサンタさんとトナカイさんからのメッセージが🎅✉!!

「あ!!サンタさんからプレゼント持ってきたって書いてあるよ🎁!」「この前作ったやつに何か入ってるー!!」と大喜びの子どもたち。

 

 

今年は各お部屋で、先生たちがクリスマス🎄の絵本を読んだり、出し物をしたり、ちょっとしたゲームをしたりして過ごしました🎵

 

    

園長先生からのお菓子のプレゼントも持って帰っていますので、みんなで食べてください🥮

明日で2学期最後になります😭

2学期最後の日もにこにこ笑顔で来てくださいね🤗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ