menu

ブログ

楽しかったね😊2学期(星うさぎ組)

2022/12/19

園舎工事のため撤去されていた滑り台が園に戻ってきました😆

うさぎ組の子どもたちにとっては初めて🎶✨

みんな楽しくて何度も滑っていました🤗

 

そして今週はクリスマスがありますね😊🎄✨

うさぎ組さんでもサンタさんのクリスマスプレゼント入れを作りました!🎅

今回の製作は、自分の手で糊を取り、伸ばして、、ひとつひとつパーツを貼っていきました👏✨

明日からは冬休み🎄⛄❄

寒さに負けずたくさん身体を動かして元気に過ごしてくださいね😊💖

3学期もニコニコ笑顔で登園してくるのを待っています!!✨

ページ
トップ