menu

ブログ

初めての遠足たのしかったよ😆✨(年少)

2021/10/13

昨日は、お天気にも恵まれ、

みんなで幼稚園のバスに乗って筑前町総合公園に行ってきました😊

初めてバスに乗る子も、

いつもバスに乗っている子も

公園までの道のりは大興奮の子どもたち🎶

ウキウキわくわくしながらバスに揺られ、いよいよ公園に到着です👏✨

 

広い公園と大きな遊具に一気にテンションが上がり、みんなで思いっきり遊びました❗❗

高いところもへっちゃら~😁✨

遊具のほかにも、芝生のお山で滑り台をして楽しみました🎢

「よいしょ、よいしょ💨」と登って…

「いくよー🙌」

「きゃー!」「うひゃぁー!」

「ふう~楽しかった~😆🎶もう一回❗❗」

と、何回も滑っていた子どもたち。

背中や髪の毛、色々なところに芝生がついていたので、

おうちに帰ってからももしかしたら芝生が出てきたのでは…😆✨

たくさん楽しみました👍

 

さぁ❗

公園からの帰り道は寝ていた子もちらほらいましたが・・・

園に戻ってお弁当🍱とおやつ🧁の時間です🤤❗

自分のシートを広げて、

みんなで「いただきまーす👏」

たくさん遊んだあとのお弁当だったので、

「おいしいねー🤭✨」と、

あっという間に食べ終わっていました❗❗

おいしいお弁当にニコニコの子どもたちでした😊💕

「おやつ、こんなの持ってきたよ」

「次は、なに食べようかなー」と、

いつも以上ににぎやかな時間となりました👌✨

 

初めての遠足でしたが、

みんなで楽しい時間を過ごして大満足の子どもたちでした😍🎶

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ