menu

ブログ

🚌遠足に行ってきました‼(年中)💨

2021/10/14

先日、筑前町総合公園

バスに乗って遠足に行きました🚌💨

 

行きのバスではドキドキわくわくした

表情を浮かべていたみんな😳❣

 

公園での様子を少しだけご紹介します📷✨

 

 

探検スタート🤠‼

 

長~い滑り台に挑戦😆💡

先に滑り終わったみんなも

滑り台の下から応援しました🙌🎉

 

 

他の滑り台やボルダリングにも

進んで挑戦していましたよ👍🔥

 

 

それから・・・

見守っていた先生たちも🤣💓笑

子ども達と一緒に大人も楽しめます‼‼

 

 

こんな遊具もありました🍄🍄🍄

 

 

中にはクイズが書いてあるものもあって、

みんなで謎解きも🧐☝

 

 

遊具で遊んだ後は、芝生の坂道へ🏃‍♀️🏃‍♂️💨

 

 

転がってくる大好きな上田先生を

みんなで受け止めて助けたかと思ったら・・・?!

 

 

『せーのっ!!!』

 

 

登ったり転がってみたり滑ったり・・・

大興奮の子ども達でした😊💕

 

 

行きのバスとは違って

帰りのバスはニコニコ笑顔が

たくさん見られましたよ😍💚🧡💗💜

 

 

ぜひ、お家の方とも一緒に

遊びに行ってみてくださいね🚗💨

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ