menu

ブログ

楽しい遠足🍫🍭

2021/10/13

12日は楽しみにしていた遠足✨

園庭にたくさんバスが並んでいるのをみて「どのバスかな~♬」とわくわくな子どもたち😊

バスに乗って公園につくと、目の前に高い滑り台の遊具があるのをみて「うわー!!大きい!」「どこから登ろうかな~!」と大興奮でした😆

遊具だけではなく年長さんみんなで鬼ごっこをしたり、芝生の坂を滑ったりと、全員で楽しみました🤩

    

幼稚園に戻ってからはみんなで美味しいお弁当とお菓子を食べて大満足🍬

天気が良かったので、グミが溶けたり、チョコレートがくっついていたり…🤣などもありましたが、それもまた楽しい思い出となりました😋

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ