menu

ブログ

最近の年中さん🍂

2021/10/08

運動会が終わり、ホっとひと息な年中さん😊

 

久しぶりの製作やなわとび、ピアニカと

色々ことをして楽しんでいます✨

 

 

🍏すみれぐみ🍏

 

なわとびに挑戦中‼

前にまわして・・・えいっ💨

年長さんみたいに沢山とべるようになろぞ~💪

 

 

🍑ももぐみ🍑

 

壁面作りでおばけかぼちゃを作ったよ🎃

おばけになったぞ~🤪

さぁ、だれかわかるかな~😆

 

🍎ゆりぐみ🍎

 

ふくろう作りに挑戦‼

最初は簡単だけど~・・・あれ?むずかしい・・🥴

でも、頑張ってできたよ😁

 

🍇ひまわりぐみ🍇

 

久しぶりのピアニカ🎶

年長さんのマーチングかっこよかったなー✨

よ~し、がんばるぞ💪

 

少しずつ朝も涼しくなってきて

秋も感じられるようになりました🍁

 

風邪をひかないように気をつけて

元気いっぱいに過ごしましょうね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ