menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2022/01/13

3学期もスタートしました!

寒~い1日でしたが子どもたちは 元気いっぱいです⛄

❄❄❄

今日はお正月のあそび、ふくわらいをしました!

今年は寅年🐯なので トラの顔でふくわらいです🐯

(そら)

(はな)

いろんな顔が出来ました( ̄▽ ̄)

❄❄❄

お正月のあそび2つめは かるたです✌

グループに分かれて カードを並べて、準備おっけい👍

かるた大会 スタートです!!

(そら)

 

今日の チャンピオンでした~✨

(はな)

なかなかとれずにくやしがるお友だちもいましたが、、

とってもたのしかった かるた大会でした(≧▽≦)

またあそびましょうね~💗💗

 

❄❄❄

明日の給食はカレーです🍛

スプーン🥄忘れずに お願いします🌟

 

明日も元気に来てくださいね~🐼

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ