menu

ブログ

お手紙(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ~年長~

2021/11/10

11月に入り、寒さも日に日に増してきましたね(*^^*)

マラソンやなわとびをしながら、体力つけて、寒さに負けず、元気いっぱい過ごせたらと思います。

タオル体操も始まりましたので、乾布摩擦のタオルを忘れないように★

 

 

音読は“わがままな巨人”を読んでいます📖

 

 

 

11月23日は“勤労感謝の日”です。

年長さんは、文字が書けるようになってきたこともあり、給食屋さん・牛乳屋さん・パン屋さん・バスの運転手さんに感謝の気持ちをお手紙にして伝えます

「なんて書こうかな~?」

 

いっぱい考えながら…頑張って気持ちを文字にしました!!

上手に書けたかな?

👆こんな感じに書けました( *´艸`)

 

 

 

給食もモリモリ食べました

 

雨が上がって、虹🌈が見れました!!

明日も元気に来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ