menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/11/02

今日は 待ちに待った遠足の日でした💗

ずっと楽しみにしていた子どもたち(≧▽≦)

バスに乗って 出発です🚌

公園について いつもとは違う遊具に大興奮( *´艸`)

元気いっぱいあそびました✌✌

🚌🚌🚌

丘の上で 🌟ハイチーズ!!🌟

 

 

🚌🚌🚌

 

見送りをしてもらいながら、ぱんだぐみはひと足先に 帰ります👋

🚌🚌🚌

おいしいお弁当も ありがとうございました💗💗

お弁当も おやつもお腹いっぱい食べました(≧▽≦)

 

( そら )

 

( はな )

遠足の話を おうちでも聞いてみてください

🚌🚌🚌

明日は お休みです!

また 木曜日に元気いっぱい来てくださいね~💕

たくさんあそびましょう(≧▽≦)

待ってま~す ✌


 

ぱんだぐみはお菓子の 廃材は必要ありませんので、

持ってこられなくて 大丈夫です。

よろしくお願いします!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ