menu

ブログ

製作 ~年長~

2021/11/01

ミニ運動会、ドッジボール大会、芋掘り…行事が続く、年長さんですが、元気いっぱい過ごしています(*^-^*)

 

先週、久しぶりに製作をしました✂

自分たちで考えながら、切って…貼って…書いて。

おもしろい作品が出来ました( *´艸`)

今月はお店屋さんごっこも予定しています★

廃材は4日(木)から持たせていただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

外でもたくさん遊んでいますヾ(≧▽≦)ノ

まだまだドッジボールがブームです☆

縄跳び、鉄棒での逆上がりも頑張っています!!

 

おまけ🎵

製作“しりとり”もおもしろい作品ができました‼

見にくいかもしれませんが…。

実習生と風船ゲームをしました!!

 

明日は遠足です!!

(きくの“く”のポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

忘れ物などないように…元気に来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ