menu

ブログ

元気いっぱい☆年中☆

2020/03/12

“♫ハッピー ハッピー ハッピーチルドレン♫”

すみれぐみゆりぐみももぐみ

子どもたちの楽しい歌声が聞こえます♪

みんな元気いっぱいです!!

 

【お散歩】

どんぐりを見つけたり、鬼ごっこで遊びました!

 

【粘土あそび】

「ながーいヘビを作ろう!!」

「パン屋さんですよ~!なんのパンがいいですか~?」

と大盛り上がり(●^o^●)

 

 

【大掃除】

1年間みんなで過ごしたお部屋。

机、イス、ロッカーなど キレイにお掃除しました✨

 

【年中で最後のお弁当】

突然の自主当園となりましたが・・・

おうちの方の手作りお弁当

ありがとうございました♡

 

【卒園式練習の見学】

かっこいい年長さんの姿に目をキラキラさせていました!

 

【おてがみ♡】

年長さんと遊べるのもあと1日・・・。

大好きなお兄さん、お姉さんに

お手紙を書いていました♡

 

【ハンカチ落とし】

ルールをしっかり覚えてスタート!!

誰にハンカチが落とされるか・・・ドキドキ(>_<)

 

【外遊び】

リレーのチーム分けのため

「グーとパーで~分かれましょ!」

「1・2・3・・・・10!か~わって~!」

しっかりと順番を守って遊んでました♪

「よーい・・・ドン!!」の合図に合わせて

かけっこ大会!!!

 

年中組も残りわずか・・・(´;ω;`)

たくさんの思い出を作りましょうね

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ