menu

ブログ

卒園式に向けて…

2020/03/10

自主登園も2週目になりました。

 

年長さんは・・・・・

 

 

毎日、卒園式の練習です!!!!

座り方もとても上手になりました!!

 

入場の練習のため廊下に整列!!

入場前からしっかり集中していますね!

さすが!!!!

 

卒園証書の代わりに絵本を持ってます。

絵本の誘惑にも負けず、こんなに上手に持てるようになりました!

秘密の歌も練習中。。。。

きれいな声で上手に歌えるようになりましたが、

おうちの方には、本番まで秘密なので、

おうちで「歌って~」のリクエストはしないでくださいね(笑)

 

幼稚園生活もあっという間に残り4日・・・

卒園式の練習と同じくらい

最後の思い出づくりも大切にしていきたいと思います(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ