menu

ブログ

泥んこあそび ~年少・年長~

2021/06/28

この日を とても楽しみにしていた子どもたち☺

そうです‼ 今日は・・  の日

朝、起きて外を見ると『え~😣雨が降ってる~』 『泥んこあそびは できないかもな~(;´・ω・)』と残念がった子どもたちもいたのでは ないでしょうか・・。先生たちも思いましたょ・・(;´・ω・)

でも、それから少しずつお天気が回復

みんなの強い想いがお空まで届いたのでしょうね

泥んこあそび。できました‼

 

水着に着替えて・・準備OK‼

たのしく遊びました

 

おもちゃを使って 元気に水遊びを楽しむ子✨

水がちょっぴりコワかった子🐸

泥で汚れるのがイヤだった子🐌

泥んこを集めたり体につけて楽しむ子✨

子どもたちの様々な表情が見れました‼

今日はおうちでゆっくり休んで元気回復してくださいね

そして、今週も1週間がんばりましょう‼

 

今度の泥んこあそびは 30日の水曜日です

今日と同じように体操服登園で 水着の用意検温とカードの記入も忘れずにお願いします

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ