menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/06/25

今週はいいお天気でしたね

暑さに負けず元気いっぱいの子どもたちでした\(^o^)/

先日はお散歩にいきましたよ♪♪

道路を眺め、通りかかったトラックに手を振ると

“プップ~”とクラクションを鳴らしてくれました🚚

お天気のときにまたお散歩にいきましょうね~

そして今日は、絵の具あそびをしました!!

お絵描きした上に絵の具を”グルグル”と塗りました。

うきあがってきたクレパスの絵をみて大興奮の子どもたちでした♪♪

☆そら☆

 

☆はな☆

   

なにができるのかはお楽しみに~😊💗

~おまけ~

お部屋の中でも元気いっぱい遊んでいますよ~!!

    

来週から泥んこ遊びがはじまります

風邪をひかないように元気にきてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ