menu

ブログ

お天気の一日 ~たんぽぽ~

2021/06/25

お天気のいい日が続いていますね

年少さんになって もうすぐ3か月・・

幼稚園の生活リズムもつかんできたのかなぁと思います‼

たんぽぽぐみの1日を少しだけ 紹介します☺

 

お手帳(日付を確認して シールを貼ります)~

 

音読(1学期は『うらしまたろう』の本を読んでいます📖)~

 

外遊び

リズムあそびの『♫あぶらむし』が 大好きです

 

給食(みんなで食べると美味しいね お箸も上手に使えるように 練習しましょう‼)~

来週は お休みだった子も元気になって また みんなで遊べるといいなと思います☺

そして来週から 泥んこ遊びも始まりますので、水着の用意や 検温カードの記入もお願いします‼(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ