menu

ブログ

完成ヾ(≧▽≦)ノ ~年長~

2021/06/24

早速🍅ミニトマト🍅の鉢を引き取りにきていただき、ありがとうございます( ˘ω˘ )♡

まだまだこれからたくさん実がなると思いますので…楽しみに育てていただけたらと思います。

今日は先日、スケッチした🍅ミニトマト🍅の絵に絵の具を塗って、完成させました‼

素敵な作品となりました(*^-^*)v

明日は先週できなかった、避難訓練をします💨

 

★おまけ★

玄関にクワガタ2匹(オス・メス)とカブトムシの幼虫が住んでいます♫

ミニトマト同様、、毎日欠かさず観察しています( ˘ω˘ )

そして、なんと!!!!!!!!!

カブトムシの幼虫がさなぎになり…土の中で眠っていたのが、出てきました✨

立派なオスのカブトムシです

興味のある方はいつでも玄関まで( *´艸`)♡

 

 

今週もあと1日‼

頑張りましょう(≧▽≦)♫

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ