menu

ブログ

🐼そらぱんだ🐼

2021/06/03

今週は 天気の良い日が続きましたが、

今日は雨が降っていますね ☂

🐌🐌🐌

今週は 虫歯予防週間👿ということで

”にちなんで はみがきの製作をしました ✂

初めて、幼稚園で はさみ✂デビュー!!

歯ブラシを チョキチョキ…と自分で切りました😊

みんな 上手に 切りましたよ~✨✨

その後は 顔をかいて、色を塗って、、

完成です!!

じゃじゃーーーん

お部屋に 飾ります💗

(歯みがき ごっこ)

🐌🐌🐌

給食も 食べました (≧▽≦)

苦手な野菜も 少しずつ 少しずつ 頑張っているところです 💭

これ食べて、「可愛くなる!!」「かっこよくなる!!」と

言いながら 戦っています ✌

🐌🐌🐌

晴れた日の様子も ちょっとだけ☟

たくさん遊んでいます!!

 

明日は 外で遊べるといいのですが…

にこにこで 来てください(^▽^)/

 

オクラも 花が咲き始めています💗

実が出来るのが 楽しみですね💗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ