menu

ブログ

登園・降園のようす

2021/06/02

新年度が始まって約2か月が経ちました。

「ママがいい…」「おうちにかえりたい~!」と

涙を見せていた子も日に日に少なくなり、

「せんせい、おはようございます!」

元気にあいさつできるお友だちが増えてきました

【朝の様子】

   

 

【帰りの様子】

クラスのお友だち、先生とさようならをしたら

バスに乗る子、バス待ちのお部屋、お迎え

それぞれの場所へ向かいます

「バス、まだかな~?」「あ!ママきた~!」と言いながら待っています(*^^*)

 

 

暑い日が続いています💦

体調管理をしっかりして6月も元気に過ごしていきましょうね!

明日も笑顔いっぱいで登園して来てください!待っていますよ~

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ