menu

ブログ

★今週の年少さん☆

2021/05/21

今週の年少さんの様子を 少しだけ紹介します☺

 

水曜日は、たなべ先生との体育の日。

今週の水曜はお天気が良く 外で思いきり体を動かすことができました。

おあつまり並びで整列。

準備運動をして 園庭を走ります‼

 

そのあとはマット運動。

まずは、寝転んでロケットに変身★☆ 次にライオンにも変身しました‼

 

次の体育も頑張りましょう‼

 

乾布摩擦もしました‼

おうちの方から用意してもらったタオルを使って

1・2・3・4・・ 体操します‼

 

音に合わせて、ゴシゴシ!して、今週も元気いっぱいに過ごせました

 

~ちゅうりっぷ~

おもちゃを「かして~!」「いいよ~」とみんなで楽しく遊びました。

 

~たんぽぽ~

トマトに「おおきくな~れ!」とみんなで魔法をかけたり・・・

久しぶりのお天気の中、思いきりあそびました

 

月曜日も笑顔で登園してきてくださいね!待っていますよ~‼

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ