menu

ブログ

裸足であそびました♫ ~年長~

2021/05/21

昨日は☂雨☂すごかったですね。

今日は梅雨の中休み?雨もあがったので、裸足で遊びました(^^♪

 

久しぶりの裸足だったので、「足の裏痛~い💦」「気持ち悪~い(>_<)」と言いながら外に出ました。

遊び始めると…

砂の感触を足で感じながら、楽しんでいました(*^-^*)

(📷の充電切れで、写真が少ないです。ごめんなさい)

 

足洗いはそれぞれの汗拭きタオルを使っています。(汗拭きタオルがなかった子はきれいな雑巾を使いました)

これから天気がいい日は裸足あそびもしていきたいと思っていますので、汗拭きタオルと別に、足ふき用タオルも準備していただけたらと思います。よろしくお願いします‼

 

 

おまけ。

園庭に…「✨宝✨が埋まっとる‼」

掘り出したら…宝石?だったそうです。

 

また来週…( *´艸`)♡お待ちしています。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ