menu

ブログ

はじめての製作&パン給食 ~年少~

2021/05/12

朝から 雨の降る一日でしたね☔

水曜日は 体育の日。たなべ先生との体育の様子は またの機会にお知らせします☺

 

製作帳を使っての はじめての製作をしました✎✨

幼稚園でのお昼ごはんは 給食ですね。

自分で準備をして、お友だちと楽しく食べることができるように・・

『給食、いただきます』の製作をしました🍙

おにぎりを貼ったり、好きなおかずの絵を描いたり・・✎✨

ハンバーグパスタからあげいちごなどが好きな子どもたちでした☺

 

🍙ちゅうりっぷ🍙

🍙たんぽぽ🍙

 

そして、水曜日は パン給食です。

大きな(長い)パンですが、みんなよく食べていました‼

 

今週はあと2日。

毎日がんばっている子どもたちです‼ 体調を崩さないように過ごしましょうね♫

明日も 元気に幼稚園にきてくださいね

待ってま~す

ページ
トップ