menu

ブログ

🐼そらぱんだ🐼

2021/05/11

今日までは天気の良い1日でしたが…

だんだん悪くなってきているようですね💦💦

🐞🐞🐞

今日は 出席ブックにシールを貼っている 様子をお届けします✨

みんな、だ~いすき ”シールぺったん” の時間です⏰

 

名前を呼ばれて「はい!」と元気よく返事をして、お手帳をもらいます。

返事も上手になってきました🎵

そして自分の好きなシールを 今日の日付にぺたんと貼ります👉

お願いします」も「ありがとうございました」もしっかり言うように練習中です❕

毎日 シール選びがわくわくのおともだち(*^▽^*)

🐞🐞🐞

そらぱんださん、ツリーハウスも大好きです🌳

高いところ すこ~し怖いけど、1回のぼればもう、へっちゃらです(^v^)

 

 

たのしく、なかよく遊んでいます✨

🐞🐞🐞

なにやら、みんな楽しそうに…真剣です。

 

だいすきな エプロンシアターの時間でした☻

 

明日から☂ですが、みんなでたのしく過ごしていきたいと思います♫

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ