menu

ブログ

♪オペレッタ頑張ったね!~ちゅうりっぷ組~♪

2020/02/06

今日は、ドキドキ オペレッタの発表会でした!

昨日はお休みしていたお友だちもいたのですが…今日は全員出席(^^)

ということで、

オペレッタ頑張れるお友だち~?!と鹿田先生からの問いかけに

は~~~い!!と答えてくれていた頼もしいちゅうりっぷさん

 

緊張していたお友だちもいたり、気合い充分なお友だちもいたり

それぞれいろいろな感情があった子どもたちですが、おうちの方の前で

しっかりと発表することができていました。

とってもとっても頑張りましたね

そして、給食もモリモリ食べました🍽✨

みんなで元気いっぱいお外遊びもしました!!

今日はおうちでたくさんたくさん頑張ったね!と

褒めてあげてください(*^^*)

今日は、参観に来ていただきありがとうございました。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ