menu

ブログ

オペレッタ発表会~ももぐみ☆ゆりぐみ~

2020/02/06

お友だちと一緒にたくさん練習してきた オペレッタ♫

見に来てくださって、ありがとうございました♡

おうちの方の前で、歌ったり踊ったりするのは・・・

“ドキドキ”

“がんばるぞ!”

“はずかしい・・・”

“こんなこと できるようになったよ!”

いろんな気持ちを胸に 今日のオペレッタを頑張りました!

たくさん練習してきて 頑張った子どもたちの成長を

また一つ、感じることができた日となりました。

ぜひ、おうちの方からも『がんばったね♡』の

ぎゅーをお願いします(*^^*)

 

そして、来週はすみれぐみの発表会です♪

ゆりぐみももぐみのお友だちからパワーを送ります。

すみれぐみさん 頑張ってね🏁

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ